第一子が誕生してパパになりました Amazonでベビー用品買い漁ってます

育児、こども用品
スポンサーリンク

こんにちは、ラッコ(@rakkoblog)です。

先日、twitterでもつぶやきましたが、第一子が誕生して晴れてパパになりました!

スポンサーリンク

残念ながら立ち会うことはできませんでした

妻は九州の実家に帰って里帰り出産したので、残念ながら立ち会うことはできなかったのですが、体重が4kg近くもある元気な赤ちゃんを無事産んでくれました。

ほぼ予定日通りで、出産にもそこまで長い時間はかからず初産の割には順調だったようです。

また、第一子は女の子でした。最初は女の子がいいな~と思っていたので願いが叶ってよかったです。

出産後すぐに妻の実家に行き赤ちゃんに会いましたが、すごく可愛かったです。←親バカですね(笑)

赤ちゃんはまだ妻と一緒に妻の実家にいるので、私の1人暮らしは継続中ですが、早く一緒に暮らしたいですね。

もちろん、夜泣きなどで今より大変になるとは思いますが、いい加減1人暮らしが長くなり結構寂しくなってきました。

まだ一緒に暮らしてないので、パパになったという実感が少ししか湧いていないのですが、できるだけ育児も手伝ってイクメンになりたいと思っています。

スポンサーリンク

Amazonでベビー用品を買い漁っています

とりあえず今は赤ちゃんがこっちで暮らし始めたときに困らないようにAmazonでベビー用品を買い漁っています。

チャイルドシートやベビーカーなどは重たいので家まで届けてくれるのは便利ですね。

コンビ ベビーカー メチャライト NH グレー (GL) 生後1カ月~36カ月頃まで対象
コンビ

また、オムツなども店で買うよりAmazonの方が安いです。

ベビーベットはまだどれにしようか迷っているのですが、今の時代はレンタルもあって購入するかどうか悩みますね。

Amazonで買い物するときはAmazonギフト券のキャンペーンを利用しないと損

現在、Amazonでは現金でAmazonギフト券を5000円以上チャージすると初回購入分には1000円分のポイントが付与されるキャンペーンをやっています。

ポイントが付与されるのは即時ではなく支払い完了月の翌月の中旬頃ですが、よくAmazonを利用する人であれば問題ないと思います。

5000円分チャージするだけで、1000円分のポイントがもらえるという還元率20%の超お得なキャンペーンなのでやらないと損です。

やり方は簡単で以下の手順通りにやればよいだけです。

まずは、Amazonのアカウントにログインした状態で以下のキャンペーンページに行きます。
現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント!

ページ中程にある「キャンペーンにエントリーする」ボタンを押してください。

キャンペーンにエントリー後は以下のリンクに進み、5000円以上をチャージしてください。
Amazonギフト券(チャージタイプ)

重要なポイントですが、コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払ってください。

クレジットカード・電子マネーでの支払いは対象外となります。

チャージした分は購入時に使用することができます。

超お得なキャンペーンなので、是非利用してみてください。

パパになったのでこれからはより一層頑張ります!

少し話がそれてしまいましたが、長女が生まれてついに私もパパになりました。

大変なことも増えるかもしれませんが、家族と幸せに暮らしていくため、仕事もこのブログもこれからより一層頑張っていこうと思います。

このブログを読んでくれている読者のみなさん、これからもよろしくお願いします。

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 第一子が誕生してパパになりました Amazonでベビー用品買い漁ってますこんにちは、ラッコ(@rakkoblog)です。先日、twitterでもつぶやきましたが、第一子が誕生して晴れてパパになりま […]

タイトルとURLをコピーしました