ゲームレビュー

【喧嘩道-全國不良番付-】の魅力やレビューをご紹介!

今回ご紹介するのは【喧嘩道-全國不良番付-】というアプリゲームになります。

ヤンキー達が喧嘩で最強を目指すアウトローをテーマとしたゲームになっています。

喧嘩道って面白いの?どんなゲームなの?と聞いたことはあるけれど、よく分からない人向けの記事になります。

この記事では【喧嘩道-全國不良番付-】の魅力やレビューをお伝えしたいと思います!

ぜひ最後までご覧下さい!

【喧嘩道-全國不良番付-】の魅力

ゲームシステムがシンプルで遊びやすい!

メインコンテンツの「制圧」ではすごくシンプルなバトルになります。

バトルの仕方はターン制になっており「攻撃」「技」「オート」どれかを選択するだけです。じっくり自分の手でプレイしたい時は選択して、基本はオートプレイになりますね。

オートプレイなので忙しくても出来ますし、YouTubeを見ながらレベル上げなんてことも出来るので非常に便利な機能です。

また縦画面操作になるので電車の移動時や、待ち合わせの待機中のときなど様々なシチュエーションでプレイすることが出来ます。

ある程度レベルが上がってきたら「喧嘩」コンテンツで対戦してみましょう!

「喧嘩」コンテンツでは、プレイヤー同士1対1でのバトルが出来ます!対戦相手は同レベルくらいのプレイヤーとマッチングするので、相手が強すぎて勝負にならない、、なんてこともなくていいですね。

有名格闘家とコラボしたガチャが良い!

喧嘩道ではあの朝倉兄弟を始めとした、有名格闘家キャラが当たるコラボガチャがあります!有名格闘家キャラが喧嘩道の世界に来てしまったらあっという間にテッペン取れるのでは?とも思いますが(笑)

最近ではブレイキングダウンの出演者もキャラとして出ているので、ブレイキングダウンが好きな方は是非ともゲットしたいですね。

【喧嘩道-全國不良番付-】の残念なポイント

単純作業になりやすい

喧嘩道の残念なポイントとして単純作業になりやすい所です。

操作が簡単で分かりやすくオートプレイ機能まであるため、基本はレベル上げのためにクエストを立ち上げてオートでプレイするのがデフォになってしまいがちです。

オート機能がついてるのは面倒なレベル上げには便利ですし、メリットデメリットでもある機能ですね。

【喧嘩道-全國不良番付-】のまとめ

今回は【喧嘩道-全國不良番付-】の魅力やレビューについてご紹介いたしました。

まとめるとこちら!

・シンプル操作で分かりやすい!
・オート機能と縦画面操作でどこでも楽にできる!
・有名格闘家のキャラが使用できる!
・シンプルな分単純作業になりやすい

気になる方は無料なのでとりあえずダウンロードして遊んでみることをオススメします!