ゲームレビュー

【Sky 星を紡ぐ子どもたち】序盤攻略法と魅力を紹介!

シンプルな操作性で綺麗なグラフィックと音楽が融合して独特の世界観に引き寄せられていきます。

ゲームに付き合ってくれる人がいない人でも、オープンワールド風のゲームで他のプレイヤーとも協力しながら物語を進めていきます。

Sky 星を紡ぐ子どもたちの概要

プレイヤーは星の子どもを操作し、幻想的な草原、砂原が広がる孤島、光の届かない”捨てられた地”など、7つのエリアで形作られた世界を冒険していきます。

Sky 星を紡ぐ子どもたちはマルチオンラインゲームなので、他プレイヤーと共に進めていくのですが、バトルシーンがありません。

Sky 星を紡ぐ子どもたちの序盤攻略

Sky 星を紡ぐ子どもたちの序盤攻略は、アバター操作になれる事や各エリアを飛び回ることが重要です。

・各エリアのゴール(神殿)を目指す

・精霊を解放する

・光の翼を集める

各エリアのゴール(神殿)を目指す

Sky 星を紡ぐ子どもたちは孤島エリア、草原エリア、雨林エリア、峡谷エリア、暴風域エリアと分かれています。

各エリアのゴールをする事で次のエリアに入れます。

どんどんクリアして、新しいエリアを解放していきましょう!

精霊を解放する

各エリアには精霊が複数人存在します。

精霊に接触するとミニクエストが発動し、クリアしていくと精霊が解放されます。

解放する事で、精霊からアイテム(服や楽器)をゲットできます!

精霊を解放する事で星の封印が施されたエリアに入れるようにもなりますので、積極的に解放しましょう!

光の翼を集める

「光の翼」を集めると、ケープのエネルギー上限値がアップします。

ケープの上限値がアップするとより高く、より長く空を飛べるようになります。

光の翼は、各エリアに点在する「光の子」から得ることができます。

見つけ次第、接触して光の翼を集めましょう!

Sky 星を紡ぐ子どもたちは無課金でもできるか?

結論から言うと、Sky 星を紡ぐ子どもたちはPVPやPVE昨日が無いため、強くするためにアイテムを購入することがありません。

よって、無課金で基本的に遊べます。

課金する内容としては、限定のスキンを購入するときにぐらいでそのほかに課金要素がありません。

安心して無課金で遊びましょう!

Sky 星を紡ぐ子どもたちまとめ

Sky 星を紡ぐ子どもたちはバトルシーンがないので、バトルが苦手な方は安心して遊べます。

オンラインゲームなので、他のプレイヤーと協力したりもできるのも魅力。

綺麗な映像や音楽を楽しみたい方に特にオススメです。

ぜひ、遊んでみてください。