ゲームレビュー

【トゥーンブラスト】は本当に面白いの?『辛口レビュー・評価』

トゥーンブラストは、2個以上並んだ同じ色のブロックをタップ消していくシンプルなルールのパズルゲームです。

基本操作がシンプルなので通学、通勤時や家事の合間などスキマ時間にぴったりのパズルゲームです。

この記事では『トゥーンブラスト』は面白いのか感想・レビューをまとめています。

ラコ
ラコ
では紹介していくよ!

▼今すぐ無料でプレイ!▼

トゥーンブラスト

トゥーンブラスト

Peak Games無料posted withアプリーチ

トゥーンブラストの魅力とは

魅力① ブロックを消す爽快感がたまらない

トゥーンブラストの最大の魅力が、ブロックを壊した時の爽快感です。

特に、プレイ中に手に入る「ロケット」や「爆弾」などのアイテムを組み合わせると「ブロック破壊アニメーション」と「破壊音のエフェクト」とともに一気にブロックがなくなります。

簡単な操作でストレス発散になるので、手早くスッキリとしたい人におすすめです。

魅力② 短時間でも遊べる手軽さ

トゥーンブラストは1プレイあたり数分程度でプレイできます。通勤時間や仕事の休憩時間、ちょっとしたスキマ時間にサクッとプレイできます。

ゲームにタイムリミットはなく、ステージ攻略途中に一時的に中断することもできるので、ゲームをプレイ中に用事が入ったときにも安心できますし、じっくり対策を練りながらプレイすることもできます。

トゥーンブラストの残念なところ 最終的には運の要素が強い

トゥーンブラストのキューブ色は基本的にランダムなので、運要素が強いのが惜しい点です。特にレベルが上がるにつれてゲームクリアに大きく関わってきます。

また、ステージが進むにつれ難易度も上がるため、ブースターアイテムも重要になります。ゴールドやアイテムは入手がしにくいので、攻略が手詰まりになる場合もあります。

トゥーンブラスト まとめ

トゥーンブラストはルールや操作性もとても簡単でシンプルです。老若男女問わず楽しめるパズルゲームといえます。ブロックを一気に破壊したときの爽快感はやみつきになり、ストレス発散にもなるゲームです。

また、レベル上げや、上位のチャンピオンズリーグへの挑戦、チームに所属してチームトーナメントに参加など、やりこみ要素も多いです。

何より、広告もないのでスキマ時間に気軽にゲームができるのが嬉しいですね。

ぜひ、プレイをしてみてください。

▼今すぐ無料でプレイ!▼

トゥーンブラスト

トゥーンブラスト

Peak Games無料posted withアプリーチ